teenage of the year #39 最終回!

11月14日吉祥寺dropにて開催です!!!


teenage of the year 39 " final "

2008/11/14(FRI) 吉祥寺bar drop
OPEN/START 23:00 CHARGE \2,000/1D


[DJ]
mako2(俺夜) / オダタカユキ(HI-5)/ エロコエロオ / kenzo(ex:ver.α)
マル / 相良伸彦 / 吉岡たく / 坂井ノブ / 大坪ケムタ / OSVR / ケンサク
飯田和敏 / 佐藤譲...他ゲストDJ多数

[ライブ]
ニュートリノ

[パフォーマンス]
アナニーナ・K

[VJ]
marea / 広岡毅

[URL]
http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/

[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=25800



以下、主宰のマルさんより。

開始からまる6年。暗中模索を繰り返しながら
でたらめに、かつ適度に盛り上がってきたTOYですが、
このたびついに最終回を迎えることになりました。

この6年の集大成といわんばかりに
最終回記念ノベルティの販売、ご来場の方へのプレゼント、
そしてあっと驚くサプライズゲストもあり、と
いつにも増して盛りだくさんの内容でお届け!
……とはもちろん思っているんですが、
実際のところ、そんなことは結構どうでもよくて。

「39(サンキュー)回目だから」というわけでもないのですが、
当日はお客さんはもちろん、出演者・スタッフを含めて
今までTOYを愛してくださった方々全員に対して
ありったけの感謝の気持ちを捧げることができれば本望と思っています。

ダルなロックでイルでチル。
チルチルミチル、チルってぶっ飛ぶ。
大丈夫、必ず俺がいる。

teenage of the year 最終回は11月14日金曜日、23時からスタートです!



僕はTOYというイベントに出会えて本当にうれしいです。
僕とTOYを繋いでくれた人、心から、ありがとう。

TOY新参者のくせに、最終回で泣いてしまうかもしれません。
そしたら「バーカ!」と罵って下さい。泣いても笑っても最終回。
その事実は変わらない。始まりがあったら終わりは来る。
だったら笑ったほうが好い。満面の笑顔で迎えたいです。
でも、今既に泣いてしまいそうなくらい涙腺が緩んでますが。

主宰のマルさんからは、色々なアドバイスと勇気を頂きました。
高知遠征も、本当に楽しかったです、とても嬉しかった。
日が浅いのにもう、メンバーの皆さんをギューっと抱きしめたい。

理性と本能、両方で、楽しい時間をありがとうございます。
ああ、絶対に泣くわ。頭悪いな俺。こんなに楽しい場所に居るのに。


そんな感じで、teenage of the year#39(サンキュー)最終回!
【ダルなロックで、イルで、チル!】な勢いでがんばります!
是非みなさん、遊びにいらして下さい!いや、違う!
一緒にTOYで遊びましょう!!!宜しくお願いします!!!