2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は例によって、仲良し母親と二人で 篠原ともえ主演『ピッピ』世田谷パブリックシアター お昼の部を観てきました〜。 パチパチパチ☆ 篠原ともえ=ピッピは 最高のハマり役だと感激。 篠原は幾つになっても超可愛いし、 やっぱり声が通るから歌が演劇に向…

MEATBALL MACHINE

ええと、前からずっとミクシィ日記でお話しております、 小学校の同級生だった、かれこれ芸歴20年位の友達、 映画『半落ち』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『茶の味』 ドラマ『我輩は、主婦である』『IWGP』『HERO』 舞台『レ・ミゼラブル』等、 数多く出演して…

KITSUNE at FAI 青山

昨夜は、友達のイザベルさんと 青山のFAIで行われる、僕がミクシィを始めて 大好きすぎて一番最初に作ったコミュ、『KITSUNE』の GILDAS&MASAYAご両人がDJするイベントに行ってきました。 一言で言うと、最高でした。 もう一回言います、超最高でした。 そ…

『先を思うと不安になるから、今日のトコロは寝るしかないね』

7月24日、恵比寿リキッドルームにて 電気グルーヴのライブを観てきました。 恵比寿に移転してからリキッドルームに行ったのは初めてで ダイニング部分があまりに小綺麗なのに驚きました。 喫煙OKなのは、チェーンスモーカーの僕としては有り難い事この上ない…

天界の宴

物凄く悲しい思いをする。 いや、全てが自分の責任なのだけれども。 ジャケ絵に萌え萌えしている場合ではない。 それにしても美しいアルバムだ。【天空の宴】涙は出るのは自己憐憫の証拠。嘘だったら良いね、ハロー・ハローって言ったんだ、飛べるなら飛べ!…