天界の宴

名曲揃いってのはこういうアルバムの事

 
 
物凄く悲しい思いをする。
いや、全てが自分の責任なのだけれども。
ジャケ絵に萌え萌えしている場合ではない。 
 
それにしても美しいアルバムだ。【天空の宴】

涙は出るのは自己憐憫の証拠。

嘘だったら良いね、ハロー・ハローって言ったんだ、飛べるなら飛べ!
「そんな未練(思い出)があるのに幸せになるわけ無いよな」
って素直に納得できた。しっかりしなくちゃ。
 
 

絶対に誰よりも幸せになってやる。
そのうち大声で笑い泣きしてやる。
 
 
 
どうか彼らの真っ直ぐな音楽と小野ちゃん(現:100sのギター)の歌詞が沢山の人の心に響きますように。