【「D.Q.N.」クリスマス・スペシャル】開催!

僕も勿論回すよ!PHOTO by kodai(Than

13日の木端微塵、大大大盛況で終わりました!
御来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!



しかしまだまだ年末はこれから!!!
終わらない僕の年末DJ!!!



※毎月第3水曜に行われている女子DJ限定レギュラーイベント
【D.Q.N.】なのですが、今月は日程が違います!ご注意を!



12月22日(月・祝前)@渋谷Rooty
★「D.Q.N.」クリスマス・スペシャル!★
23時OPEN〜 エントランス 1500YEN/1D
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2046766
http://www.club-rooty.com/




あのDE DE MOUSEを輩出した、ExT Recordingsのボス、
永田一直氏がリアルサンタクロースに変身して、
しかも今回は歌謡曲無しのテクノセットで登場です!!!


そしてGUEST DJには、魅惑の美女を二人お招きしております!
SoccorBoy SoccorGirl(TOKYO FUN PARTY)と
Kan Takahiro Kan Takakoが、遂に煌びやかに初登場!


スペシャルパフォーマンスに、プリンペランが帰ってきた!
パワフルでかつガーリィなパフォーマンスにみんなメロメロのはず!


勿論レジデントDJ:ACO、HaL、OSVRも フロアを盛り上げるべく猪突猛進!




僕はトナカイの格好(これがなんか好評なんだよな)を
していますので、どうぞお気軽にお声をかけて下さいね!!!



果たして、永田一直さんの体型をカバーするサンタ服はあるのか?!
Soccor Girl&Kan Takakoの魅惑のヴェールに包まれた美貌とは?!
プリンペランのパフォーマンスは会場をどこまで震撼させるのか?!
レギュラーチームはこの大物ゲスト達を相手にどう勝負に出るのか?!




女だらけ+リアルサンタ一名で送る、今年の
【D.Q.N.クリスマススペシャル】!
遊びに来ないなんて、マジありえなーい!!!どんだけ〜!!!