MEATBALL MACHINE

一生頑張れ!今でもスキですよ!

 
 
ええと、前からずっとミクシィ日記でお話しております、
小学校の同級生だった、かれこれ芸歴20年位の友達、


映画『半落ち』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『茶の味
ドラマ『我輩は、主婦である』『IWGP』『HERO』
舞台『レ・ミゼラブル』等、


数多く出演している高橋一生くんなのですが・・・。
(何度も言いますが一生は「かずお」ではなく「いっせい」です)


ついに!主演映画が出来ました!
やったね一生!がんばれ一生!と
心の底から言いたいです・・・





・・・が、なぜか作品がホラー映画なのです・・・。
しかも、人間を食うスプラッターでグロテスク、
ドロドロのギトギトでウエェ〜〜!な感じのやつ。

そんな(チキンな僕にはとても怖〜い)予告編はこちら

(でもキスシーンはあるんだよな、それだけ観たい)




・・・一生め、怖くて観にいけないじゃんか。
ファンレターに「怖すぎる」って書いてやる。


そんな感じで、古き友の為の告知でやんす。
実は小学生時代、片思いだったなんて淡い想いを馳せつつ。
今は俳優としての彼を、陰ながら応援していきます。




『MEATBALL MACHINE』
 ―ミートボールマシン―

携帯版サイト

2006年9月23日(土)公開
シアターイメージフォーラム
連日レイトショー(21時より)

『MEATBALL MACHINE』コミュ


・・・誰か一緒に行かないかい?