KITSUNE at FAI 青山

J’Aime KITSUNE!


 
昨夜は、友達のイザベルさんと
青山のFAIで行われる、僕がミクシィを始めて
大好きすぎて一番最初に作ったコミュ、『KITSUNE』
GILDAS&MASAYAご両人がDJするイベントに行ってきました。


一言で言うと、最高でした。
もう一回言います、超最高でした



そりゃそうです、私が好きだと感じる音楽を発信する
人達がDJするんですもの、幸せ幸せで堪らなかったよー。
KITSUNEのお二人のDJタイムのときは我を忘れて
2時間くらいブース前で踊りっぱなしでした!
そしてDJ全員マジ最強、最後まで最高。盛り上がりっぱなし。




KITSUNEの後のDEXの時に、JUSTICE2枚使いで
フロアみんなが両腕で『†』マーク
を高々と挙げた時は
嬉しくって大笑いしちゃった。お客さんもステキ☆
ブースとフロアの一体化って幸せすぎて鳥肌立つよね!





そして今回の目標は、
MASAYAさんにご挨拶すること!」
帰り際にたまたま横を通り掛かったところをキャッチ!!!





MASAYAさんと初めてお会いしたのに

おしぼり:「はじめまして、おしぼりです・・・(声が震えてる)」
MASAYA:「あ、どうも、お久しぶりです」

と言われました。あれ?あれれ?
誰かと間違われてしまったのかなぁ・・・?





でもそれだけじゃおしぼりは引き下がりません!
今年度最高、いや人生の一番の勇気を振り絞って、
一緒に写真を撮って頂こうと思ったら、MASAYAさんが


じゃあGILDASも一緒に撮ろうと仰って下さいました!


嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!嬉しい!
もう嬉しすぎて同行していたイザベルさんに
カメラを渡す手がガタガタに震えてました・・・。





それで、撮れた写真がこれ↑です。

MASAYAさんの視線は一体どこを観ているのだろうか。

GILDASさんの視線はどう考えても・・・僕を疑っています。

そんで私は、踊りすぎ飲みすぎで、顔がぐちゃぐちゃ。。。






でも嬉しい!ほんと嬉しいです!
MASAYAさん、GILDASさん、他DJの皆さん、
幸せな時間を、本当にありがとうございました!Merci beaucoup!




昨夜だけでもこんなに楽しいイベントだったのに
来週も更に最強なイベントがあるなんて!!!
久々に、東京の夏の夜が楽しくてたまらない感じです!!!
来週まで筋トレして体力つけなくちゃ!

今年の東京の夏って、素晴らしい!!!!!!!