「グリーン・グリーン」を歌っているのは誰ですか?

人間の沸点。幻覚を見たよ。



書いた日記が自分の不手際で消えました(Safari閉じちゃった)
もう一度書く気力は残っていないので、要点だけ纏めます。



◇先週中頃から歯が痛む
◇我慢していたら頬がお多福状態
◇意を決して歯科受診
◇左下歯根部分に膿が溜まっていた
◇膿を取り除くが、取りきれない
◇残ったバイ菌と戦うため僕の身体の免疫力がフル活動
◇その結果、ここ2〜3日体温が38℃をオーバー
◇部屋で何度も派手に転ける
◇固形物が一切食べられない
◇ポカリスウェットで命を繋いだ
◇痛みと熱に耐えかね再度歯科受診
◇処置で膿を取りきれず歯茎にレーザーで穴を開ける
◇あまりの痛さに処置中「はぅっ」と泣き声を上げる
◇自宅に帰ってすぐ抗生物質と鎮痛剤を服用
◇その30分後、歯茎から蓄積された膿が吹き出る
◇押せば押すほど出るわ出るわ
◇口の中が気持ち悪い
◇歯医者さんは神様です
◇たった今も出た
◇キモい


以上。最低です。

要点が長過ぎてごめんなさい。



話は変わり、最近HONDAのCM(ASIMOが出てくるやつ)で流れている
「グリーン・グリーン」の英語バージョンを歌っているのは誰ですか?
あれ、清々しくってとても格好良いですねぇ〜。情報求む。
あと雑誌「PS」のCMで元ナンバーガールアヒトイナザワ
ドラム叩いてますね。あれはかなりドキドキしますね。素敵だ。





あ、背景の寝っ転がっている人は
アンガールズの山根くんです。かわいいなあもう。
体調が戻ったので明日から勉強します。何を?(えー、秘密


←勝手にリンクしました。すいません。みんな大好き。えへへのへ。