「終わるから、始まるんでしょ?」byアンガールズ山根

色彩検定受けるの、すっかり忘れてた!


自己管理能力の低さで歯がおかしくなったにせよ、
いい加減、粥や雑炊ばかりに飽きてしまいました。
固形物を思うさまボリボリムシャムシャ食べたいです。
柔らかければ大丈夫だろうと、麻婆豆腐を食べたら
レーザーで入れた歯茎の切れ目に鷹の爪がヒット!
20分ほどビービー泣いて鎮痛剤を飲む始末。
完食は諦め、渋々ウィダーインゼリーを飲みました。



[QUOBO]の頃より更にダラけていますが、こんな日記でいいんですかね。
そもそも日記というものは、こんなものなんでしょうか。
ニーティストの僕には取り立てて書く事柄がありません。
しかし、ぐーたらでのんべんだらりな日々をたっぷりと過ごさせて貰い、
やっと現状を見つめ直すほどの冷静さを取り戻しつつあります。
世の中の誰よりも、お金で買えないもの=時間を持っている今を
どうにか意味のあるものにしたい。というのが今の僕の目標です。
今日の「たけしの誰でもピカソ」でアンガールズ山根くんがこう言っておりました。

「終わるから、始まるんでしょ?」


僕もそう信じたいです。人生には、計り知れない再生能力がきっとあるはず。



関係ないですが「はてな」って使いやすく出来ていて便利ですね。
今さら知りました。皆さんおやすみなさい。