『游[asobi]vol.3』があるんだってさー

ニートになってセルフ撮らなくなった

游 [asobi] vol.3 2006年3月25日 23時〜翌4時半 at 荻窪ボクシングリーズカフェ

『THE SOURS』のグルーピー代表(嘘)、禎森です。
僕の悪友たちがやってるユニット『THE SOURS』がイベントをやるので、
友情告知です。いやはや、友情って何ですかねー。
さっきからずっとNona Reevesの「透明ガール」のPVを観ているんですが
主演の男子が、決して格好良くないのに初々しくて胸キュンしてるんで
ステキな白昼夢を想像しながら、もう寝るよウンコ。僕も「透明ガール」に出てる
女の子たちみたいに、颯爽と歩きたい。ひとりでもいいから。ひとりでいいから。
さようならー。最後にもう一度、友情って何ですかねー。