遠過ぎる距離の『ペアルック』(そして妄想)

山根くん、めちゃ好きやねん


 
ええと、本日は前もって言っておきます。
今日の日記は、非常に自己中心的で気持ち悪く酷いです。
また、アンガールズ山根が嫌いな人間は決して読まないで下さい。
(僕は彼を「完璧な理想の異性像」として尊敬しております、悪しからず)
 
 
 
 
僕は3年程前に、ジェフ・ミルズ『FINAL HOME』の広告で
グレーの防水ダウンコートを着ていて、同じコートを速攻で買いに行った事があります。
どうも妄想ペアルックという感覚に執着がある性格のようです。
 
 
 
 
 
 
さて本題へ。先日、かなり長い間ご無沙汰してしまっていた
友人から、一通の奇跡のメールが携帯に届きました。



『さっきウチの職場の横でアンガールズ山根くんが撮影してて、
 ウチの職場の前でずっとタバコ吸ってたよー。しかも、数時間後に
 ウチに買い物しに来たのー、普通に接客したよー。デニムぶかぶかだった(笑)
 山根くんが買ったお揃いの黒と紫のボーダー、まだありますよー。』





…キタコレッ!キタコレッッ!!キーターコーレーーーーー!!!

来ましたよぉーーーー、コレはぁっっっ!!!ひでぶっ!

ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


この日記を書いている今となっては、当日に友人からメールが届いた時点で
速攻で会いに行けば良かったと後悔の念が募っております…。



でもですね、しかしですね、
もし仮に、山根くんに実際に会うとなったら
僕はきっと「化粧と洋服選びに5時間」は掛かることでしょう。
その「出会い」という瞬間は、絶対に失敗は許されない事なのです。


僕にとって【(オフの)山根くんと出会う=人生最大・最高の至福】なのです。




そして、僕なりに行く事を自粛した理由もあるのです。
その場に行って出会った途端、緊張の余り卒倒してしまうかもしれません。
突如、極度の興奮状態によって鼻血を噴出す可能性も充分に有り得ます。
しかし、それ以上に恐ろしいのは、初対面の山根くんに対して


いきなり『プロポース』の言葉を発してしまう危険性がかなり高いのです。


これは大変失礼な行為です。これだけはどうしても避けたかったのです。
その他にも危険事項が有りますが、これ以上書き連ねてしまうと
ワード検索やgoogle検索等でこの日記を見てしまった
山根さんファンの方々に失礼になるので、自粛させて頂きます。
(要はセクハラだよ、セクハラしちゃうかもって話だよ、へっへっへ)





さて「お揃いのボーダー」に話を戻して、
昨日の夜、随分久し振りに原宿まで出掛けて参りました。
僕はオシャレな街(裏原宿っつーの?服とかよくワカンネー)に疎いもんで、
スターバックス前辺りをウロウロしていたら、見事に路頭に迷いまして、
よく街頭に居る「すいません、ヘアモデルやって頂けませんか?」と言って来る
美容師さん見事に声を掛けられ(僕の頭は汚いので頻繁に声を掛けられます)に、
逆に「すいません、道に迷ったんですけど、ココまで連れてって下さい」と
頼んでしまいました。その美容師さんは本当に親切な方で、
なんとお店の目の前までエスコートして下さいました。
その時の僕はまるで「東京の原宿に憧れて上京したおのぼりさん」状態でした。
あの美容師さん、本当に有難う。お礼に髪切って貰おうかなと思う位に感謝してます。





そんな感じで、やっとのことで『LAD MUSICIAN』というお店に到着。
すげぇ格好良い店で入口で「ちょっと…僕なんかが入って良いのかよ…」と一瞬身を引きました。
勇気を振り絞って、入店!!!!! 
…友人の姿が見当たらない…。不安感が絶頂に。
スタッフの方に超小声で「すいません、○○さんはいらっしゃいますか?」と問いかける僕。
と、言った矢先に、接客中の友人がひょっこり出てきてくれて一安心。ホッ。
店内商品、メンズもレディースも一通り見たのですがどれもスッゲー格好良くて
「こりゃー山根くん着たら似合うわー絶対ヤバいわー」と想像したり、
山根さんが脱ぎ着をした試着室を見て、「フフフ」と感慨に浸ったりしました(馬鹿)
レディースの新作サンプルがとても良くて、購買意欲が頂点に達し、
新作が入荷したら必ず来るね!と友人と約束をしました。



超久し振りに友人(可愛くて格好良くてとっても優しい子)に会えたし、
山根くんとお揃いのボーダーもラスト一着(運命だな)で残っていて購入出来たし、
ダブルでとってもとっても嬉しかったです。




その友人がココを見ているかは分からないけれど
メールを送ってくれて本当にありがとう。すっごく嬉しかったよ。
感謝!!!



そういう訳で僕は今日も『U.N.O.BAND』のPVを観ます(何十回見てんだろ)
みなさま、おやすみなさい。