ご無沙汰しておりました

メイクのモデルを始めました!うほっ!

 

ご無沙汰しております、禎森です。
2006年から、ずーーーっと
放ったらかしにしてしまいました。
ごめんなさい。


今の僕の近況は、
まず、クラブDJをしております。
ジャンルはハウス・エレクトロ・歌謡曲です。


毎月第3水曜日に渋谷Rootyにて
女子DJオンリーで、20時〜24時まで
【D.Q.N.】というラウンジイベントを開催しております。


また、隔月第2金曜日に吉祥寺bar dropにて
【teenage of the year】というイベントに参加させて頂いております。


問題なのは、DJがめっちゃくちゃヘタクソなところです。
が!!!、DJオファー、お待ちしておりますw。




2006年から2008年まで、
本当にのらりくらりと過ごしてきました。
色々なパーティに遊びに行き、友達も増え、
混沌としながらも、充実した日々を送っています。


これからは、このはてなダイアリー
出来るだけ更新していきます。
これからも宜しくお願いいたします。


禎森(DJ OSVR)←おしぼりと読みますw